2014年4月3日木曜日

BENTEN

今回はシーロムSoi6にあるBENTENです。



シーロムにある数少ない女性が施すエロマッサージ屋です(笑)



あえて女性が施すと書きましたが、なんともこのエリアは男性が施すマッサージ屋が多いこと、多いこと。



さて場所は以前、ウッドボールがあったソイです。今はタニヤに引っ越しましたが。



さてこの店の特徴は、部屋の中にトイレがないので、一旦部屋の外にあるシャワールームに行くことになります。


こういうタイプの店、少なからずありますね。「祭り」とか「エンジェル」とか


さて、この店は手コキと本番、両方が選べるタイプです。


姫の質はというと、シーロム地区ではマシなほうだと思います。


シーロム地区のエロマッサージ屋はこの店以外は、ばけものレベルといえるかもしれません。


他にもサラデーン通りとかにもありますが、ひどいです。


それから、シーロム地区には、表向き普通のマッサージ屋、でも手コキとかはある店があります。私はそういう店に遭遇したことないのですが、あると思います。


わざわざスクンビット通りまで行くのが面倒なときは、便利?(笑)なお店かもしれません。


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村