2014年4月5日土曜日

露店のシアリスとMPメリー

今回は趣向を凝らせて、ED薬について語ります


正直、小生は年なので元気がございません(笑)


ED薬の経験につきましては、バイアグラ、シアリスがございます。


最初は薬局で買いましたが、露店も試してみようと思いました。


まずはナナの露店で。


偽シアリスを購入


そしてエッチをする3時間前に飲む。


いざ女戦士メリーに戦いを挑みに、ペッブリーにあるメリーに行きました。(駄洒落か、く、くるしい)


いざ、寝技、舌技、指技を駆使しますが、肝心の我が大砲が・・・・


立たない!!!泣


どういうことやねん!!!


お姉さんも少し可哀想な表情をしています。(内心、楽な客と思ったかもしれませんけど・・・)


ふざけるな・・・


露店の偽シアリスは全然効きません!!!!


だから


買ってはいけません!!!


と結論づけましたが、当ブログをご愛顧の皆様は、これで終わっては、


「つまんねーブログだな、ブックマークから削除してやる」


と思われてしまう。


とのことで、次回は露店でのバイアグラに挑戦です!!


乞うご期待!!


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村