2016年1月9日土曜日

ザ ラヤ スラウォン ホテル (The Raya Surawong Hotel)

行ってきたのでメモ。



















ラヤスラウォンホテルは何といってもタニヤの目の前。


近くには居酒屋のしゃかりきもあり、カラオケ、日本食困りません。まあ、しゃかりきなくても日本食屋はいっぱいありますが。。。


また、ソイトワイライトもすぐ近くでタニヤより近い。笑


そっち系の方も文句ないですね。。。


えっ!?小生ですか?もちろん、ノーマルですよ 苦笑


部屋といえば、心地よい内装です。シャワールームはバスタブついて、シャワールームが別になっていました。それからシャワールームから部屋の中が丸見えです。


ということは、お気に入りの女の子を連れてきても、簡単にはあなたの財布を盗んだりはできないわけですよ~笑


それから、部屋からシャワールームが見れるので、ベッドインの前に嬢のエッチな体を堪能できるわけですね~笑


まあ、たいがい女性はシャワールームが見れないように隠すと思いますが。後でたっぷり見たり、舐めたりするのにねえ~


可愛いですね 笑


ということで、ここお勧めです!


しかも安い


ラヤスラウォンホテル


まあ、予算があるならメリディアンの方が格好つきますけどね 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村