2016年5月8日日曜日

SO SOFITELとルンピニ公園立ちんぼ

お久しぶりです!


サトーン通りとラマ4世通りの角にあるSO SOFITEL Bangkok泊まってきました!




ここはプールサイドから見る夜の夜景が最高ですね!


ちょっと贅沢な時間が味わえました。


さて、昨日ルンピニ公園に行って、立ちんぼを物色してきました!笑


もちろん行く前に、TAKAMINE AGENCYさんで購入したレビトラをプールサイドで飲んでから。笑


見て周りましたが、なかなか良い子がいませんね。ルンピニ公園2週しちゃいました。


もう帰ろうかと思いきや、なかなか可愛い子がいらっしゃいます。あれ?さっきこんな子いたかな?と聞いてみると、たった今、タクシーで来たとのこと。


おおお、今日はラッキーだな。


値段は700バーツとのことで、連れ込み宿に行きます。笑。


なぜ、自分のホテルに連れて行かないか?やっぱ、もしものときに怖い。。。笑


そして、サトーンSoi1の奥にあるホテルに着きます。すぐ近くのホテルに泊まっているのですが、何とも不思議な気持ちですね。笑。


そして、ここからドラマが始まります。


朝まで4000バーツでどう?


えっ?いや、いい。。。


じゃあ、1000バーツで口でするのは?


うん?いや、いい。。。(追加料金を払いたくないという意味で)


この時点で気づきます。これ、金払わないと、サービス最悪なパターンだ。。。


結局、追加料金を払わないとのことで、


5分ね。。。


と言われました。笑


ルンピニ公園の立ちんぼは両極端です。


追加料金なしで、そこそこ普通のサービスの子と、追加料金払わなければ、入れるだけの子。


まあ、そもそも、そういうのを含めて、立ちんぼを楽しむ場なのですが、今回ははずれでした。笑


また、報告します!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村