2017年4月14日金曜日

北京の出張デリヘル ~風俗マッサージ~

今回、小生は中国国際航空で北京経由でしたので、ストップオーバーで一泊することにしました。最近、タイに飽きたので、北京でムフフなことをしたいというのが理由です。笑


北京は今回2回目で、少しは地理がわかるので、変な自信がありました。前回は何も知らずに北京に泊まりましたが、どうも北京では出張マッサージという名の出張デリヘルがあるとのこと。


小生はそれにチャレンジすべく、まずはホテルを事前に予約して、チェックインしました。


今回のホテルはココ!


空港からのアクセスが良いオリエンタル ガーデン ホテル



何といっても、空港からのアクセスが抜群


綺麗な部屋でホテル自体の設備が良い。ただしベッドは硬めなので、人によるかもしれませんね。


さて、チェックインが終わり、部屋の中に入ります。もうすっかり夜です。事前に調べておいた日本語可能なデリヘルに電話。一番可愛い子を呼んで下さいと頼みました。笑


1時間後には到着するというので、Takamine Agencyさんのレビトラを飲んで、ホテルのレストランにて軽く食事を取ります。ここの食事は美味しいです。ちょっとお勧めかも!笑


もう、このどきどき感がたまりませんなあ~笑


やっとのことで1時間が経ち、女の子が到着。


顔は普通だが、いかにも素人っぽいのでOK。なによりスタイルがエロい。ぐへへへへ


まずは一緒にシャワーを浴びます。小生の体を念入りに洗ってくれます。小生も負けずに、胸とか股間とか洗ってあげます。ぐへへへへ


このいちゃいちゃ感、たまりません。笑


このままベッドに行きます。まずはフェラ開始。なかなか上手いですな。


そしてゴムをつけて、そのままドッキング。。。というか、小生の攻めはないのか。。。


攻められたくないのかわかりませんが。北京のデリヘルとはこれがデフォ?!


ただ事務的じゃなくて、本気で気持ちいいのか、エロい声が出ています。我慢しているんですが、声がもれるところが、もう小生も興奮!!笑


いろんな体位で腰を動かしてきます。どうも気持ちいいんだと思います。笑


もう小生が我慢できず昇天してしまいました。笑


女の子も満足だったような気がしますが、なんせ中国語オンリーなので、よくわかりません。笑


今回チップを大目に上げました。またこの子にしたいと思っています。


オリエンタル ガーデン ホテルの詳細はコチラ


中国女子とうまくコミュニケーションをとるための会話集
新品価格
¥1,836から
(2019/9/14 20:49時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 20:52時点)
感想(8件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村