2019年7月2日火曜日

【ED薬】バンコクで勃起薬を探検ツアーの案内【バイアグラ・レビトラ・シアリス・カマグラ以外】

バンコクでまだ見ぬED薬を一緒に探しに行きませんか?


注意:薬を購入、飲用しても自己責任です


例えば、シアリスもいいけど、いろんな薬を試してみたい!っていう方はいると思います。


小生もいろいろ試しましたが、自ら新しい薬を試してみるのもありかなと思いました。


小生が案内します。バンコク滞在中が暇なのと、いろいろと情報交換をしたいので、企画します。もちろん無料です。


ちなみにナナの露店とかではありません。場所は王宮広場付近になります。


集合場所は小生が泊る予定のLe Meridian Bangkokです、スリウォン通りでご存知の方が多いと思います。


案内期間:2019年8月5日~2019年8月7日
案内可能時間:10:00~19:00
集合場所:Le Meridian Bangkok
参加費:無料


集合時間はお互いの都合が合う時間を調整して決めましょう!


ホテルの場所が分からない方はLe Meridian Bangkokをクリックして地図を確認してください。


小生への連絡方法ですが、以下のメールアドレスに連絡してください

↓↓↓↓↓↓
(メールは削除済み)


案内は終了しました!
合計1人の方を案内させていただきました!


1人でも参加して頂いてありがとうございます!


結果として、新しい薬は見つかりました。それがいいのか悪いのかはわかりません。笑


新しい薬の体験談は又の機会に報告しますが、次に買うことはないと思います。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村