2014年5月20日火曜日

戒厳令

今回はエロネタではありません


あしからず 笑


インラック首相が失職


そして今回の戒厳令


詳細は、


タイ陸軍のプラユット司令官は20日朝、戒厳令を布告した。国民の安全、財産を守るためで、クーデターではないとしている。


実質クーデターのはじまり、ではないでしょうか?


さて、実際の我々外国人からすると、特に日常生活には影響ありません


影響といえば、デモがあると、渋滞になる、というぐらいでしょうか?


タニヤは閑散としていますね


通常期なら予約いっぱいの綺麗なおねーさんを見るチャンスではないでしょうか?笑


さて真面目な話をしますと、集会の近くに行かなければ比較的安全だと思います


特に夜遊びスポットは安全といえるのではないでしょうか?笑


オカマとかスリのほうが危ないと思いますよ~笑


バンコクのお勧めホテル!特価!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村