2016年5月22日日曜日

カオサンのライブハウス

昨日、カオサンに行って、ライブハウスというべきなのかわかりませんが、ホテルの1階でライブやっているレストランで軽くビールを飲んだだけです。


カオサンと行っても、このレストランはランブトリ通りにあり、サクン ハウス (Sakul House Hotel)の1階です。


場所や詳細情報はコチラ


このランブトリ通りは昔に比べて大きく変わりましたね。リゾート風にお洒落になりました。昔の混沌とした安宿街の雰囲気の方が好きでしたが。。。


小生、別にライブが好きなわけではありません。


ふと昔に思いふけっていただけです。


このブログもエロ街道をつっぱしろうと思いましたが、ブログを書いていくうちにいろいろと自分の考えや人生観を語りたくなるんですね。笑


まあ、それは愚痴みたいなもの、つぶやきみたいな、他人からすればどうでもいいことなんですが、自分の心を整理する意味でも書いています。


まあ、匿名だからこそ言えることもあり、このブログに書いていることを人の前で話せば、軽蔑の眼差しですね。タイのエロ大好きおやじからすれば、親密になれるかもしれませんが、それ以外はひんしゅくものです。笑


まあ、ブログなんて所詮自分の落書きです。


まあ、まあ、まあ、と続きましたが、誰にああだ、こうだ、言われることなく、自由に生きたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村