2016年11月1日火曜日

バタム島の置屋 ~ナゴヤ近辺編~

小生、まだまだ知らないことがたくさんあることを気づかされました。


バタム島の置屋


まさか、アジアにこんな所があるとは思いませんでした。


いろいろ調べてみると、シンガポールからフェリーで行けるそうです。


ということで、早速行ってきました。


料金システムといいますと、ロングで50kLDR~1mIDRです。ショートは150kIDRとのこと。さらに調べてみると、シンガポーリアンがわざわざ、ロング連れ出しをしに、この地にやってくるとのこと。


夜に2発、朝に1発が標準バトルとな~


どんなにスケベなんや~ 笑


小生もシアリス飲めば、硬さ的には耐えられるが、体力が持つかどうか。苦笑


で、まずは中心地であるナゴヤに宿を構えます。


ダ ヴィエナ ブティック ホテル





何も深く考えずに予約したのですが、これが大当たり!!


どうも新しいホテルで綺麗で朝食も充実!よかったですよ~!


超お勧めです!


さて、チェックインの後はもちろん街を散策。というか置屋散策と言ったほうが正確。笑


事前情報では、タクシーで周るのが初心者にはよさそう。まずはタクシーに連れっていってもらいます。


インドネシア語が話せないので、「ガール、ガール」と連発 笑


運ちゃんもわかってもらいました。


着いた場所は説明できませんが、最初の店でそこそこ良い子が見つかりました。めちゃくちゃ可愛いというわけではありませんが、素人っぽいのが良さげ。あまり期待してはいけないとのことだったので、ロング1mIDRで即決。ホテルにつれて帰ります。笑


タクシーの運ちゃんも楽な仕事だな~と、一応感謝


ホテルに連れ帰ってからは、一緒にシャワーを浴びました。これは当たり?!笑


もちろんTakamine Agencyさんで事前に手に入れたシアリスは飲んでおります。小生の息子は臨戦態勢です。


この嬢、年を聞くと20歳とのこと。目つきがエロい。笑


この後は、ぺろぺろ、くちゃくちゃ、もみもみと嬢も小生も攻撃しあっています。


なかなか楽しいバトル。久しぶりの嬉しいエロかもしれません。この嬢、エロいぞ!!笑


最後は挿入して無事フィニッシュ。久しぶりの大満足でした。


あまりにがんばったおかげで、体力が持ちません。このまま寝たいです。ロングなのですが、嬢がかわいそうなので、チップをあげて、帰すことにしました。


これってショートじゃねーかと、小生は満足なので、構いません。


ありがとうバタムの嬢よ。また近い内に彼女を選ぶ日が来るかもしれない。


と、そのまま眠りにつきましたとさ。おしまい。


ダ ヴィエナ ブティック ホテルの詳細はコチラ


インドネシア女子と大人の会話を楽しむための会話本
Amazon
新品価格
¥1,620から
(2019/9/14 21:19時点)


楽天ブックス
価格:1,620円
(2019/9/14 21:20時点)
感想(0件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村