2017年4月13日木曜日

トンローのモモマッサージ

トンロー駅前にあるモモマッサージに良い子がいるとの情報が入り、わざわざ行ってきました。


泊まったホテルもすぐソコ!笑


トンロー駅前からすぐのグランド タワー イン




このホテルは場所が良くて、朝食に日本食があるとのことで、日本人ばかりのホテルです。駅に近い、近くに飲食店やマッサージ屋がたくさんあります。


何といっても、モモマッサージに近い 笑


人気嬢になってほしくはないので、名前は言えませんが、なかなか良いとの情報が入っています。ホームページの写真でも可愛い感じで小生好みです。


もう、小生やりたくてしょうがありません。笑


だって、こんな子にあんなことや、こんなことをするんですよ~ 笑


絶対に失敗したくないので、事前にTakamine Agencyさんのシアリスを飲みました。自然な感じの硬さで、じっくりとねちねちとしたかったからです。笑


ぐへへへ


事前に予約してごたーいめーん!!


おお、やはりなかなか良いではないか。小生の股間も効き目ばっちぐーですよ


いざ部屋に入ります。おお、おおお


シャワーの後は、嬢のサービスから始まります。ぐへへへ


テクニシャンというより、素人っぽい感じがいいですね。


もう小生我慢できず。


嬢をたっぷりと舐めまくって、挿入です。ああ、気持ちええべえ


もう、生々しくて書けません、本当に良かったです。


この子は小生のオキニになります。


何度も通いそう 笑


グランド タワー インの詳細はコチラ


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村