2017年5月14日日曜日

タニヤに七星ラーメンができた!

今回はクラウンプラザにチェックインしました!


ここは場所が抜群!BTSサラデーン駅、MRTシーロム駅から徒歩ですぐ。さらに裏口からはタニヤ通りもすぐ。チャーンイッサラービルに用がある場合は最高!と、この辺に用事があれば、もうお勧め!(但し、予算があえば 笑)


さて、この近辺に泊まるのは久しぶりですね。シーロムに用事がない場合はとても泊まろうと思わないですが。。。


昼にチェックインしたので、タニヤ通りをぶらぶらと。。。


おや!スリウォン通り側の角に、、、なんと、、、



七星ラーメンが!!!


七星ラーメン、絶好調ですな。小生はトンローとエカマイゲートウェイで食べたことがありますが、まさかタニヤにまで進出とは!!


と、早速食べてみました。ねぎそば80バーツ。


なかなかいけますな。ちょっとこってりの味が小生には合います。


タニヤは日本人が多いので当たるかもしれませんね。飲んで、おねえちゃんといちゃいちゃした後に、ラーメン食べたくなるかも。。。ぐへへへ 笑


宣伝するわけではないですが、ぜひどうぞ!


クラウンプラザの詳細はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村