2017年6月24日土曜日

トンローのモモマッサージ part2

またもやモモマッサージに行ってまいりました!


前回の記事「トンローのモモマッサージ」でも紹介しています。


今回泊まったホテルは、トンローSoi1にあるサリルホテル。隠れ家的なホテルですね。


洋風の可愛らしい雰囲気のブティックホテルです。カップルにも最適ですね!


ブティックホテルにしてはプールもあるので、暑い日にはプールで体を冷やすのもいいかもですね!


さて、チェックインの後は、Takamine Agencyさんで購入したレビトラを飲みます。薬を飲むのは久しぶりかもしれません。笑。


遅くても1時間後にはプレイできますので、レビトラは時間的には一番使い勝手がいいですね。


すでにモモマッサージで予約しています。嬢の名前は書きませんが。ここに行く難点としては、BTSトンロー駅前から小道を入るので、知り合いに見られるのが一番恥ずかしいです。またBTSのプラットフォームから見られるので、もう見られた時は、、、苦笑。


まあ、そんなことは気にせずにエロは楽しみましょう。笑


小生の嬢はちょっと小柄。女友達を紹介してくれる、というので2回目に入りました。ぐへへへ。で、ぺろぺろ、なめなめ、股間はびんびん、ぱこぱこ、ベッドはみしみし、とエロい音が鳴り響きます。


すっかり果ててしまいましたが、友達も紹介と嬉しい展開。と思いきや、友達から連絡がない、、、とのこと。


うーん、友達を紹介する、という嘘で、客にリピートされる作戦なのか???


結局、何回通っても友達は紹介してくれませんでした。なんじゃそりゃ 笑


サリルホテルの詳細はコチラ


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村