2019年1月2日水曜日

台北ピンポンマンション潜入レポ

海外風俗通の方は香港141をご存知ではないだろうか?


それが台北にあるとのことで、潜入してきました。しかも安心の日本人サポートの方がいらっしゃいます。


■場所
林森北路
※送迎があるので、事前に連絡してください

■連絡先
LINE ID:go141go
台湾風俗日本人サポート
案内サイト:https://141house.com

■料金
6000元(本番)

■ヤリ部屋
実際に女の子が住んでいる生活感のある部屋
※ここは香港141と同じ感じ

■女の子
台湾人と中国人がメイン
若くて綺麗な子は比較的多め(小生基準)


小生はこういう女の子が住んでいる部屋でやると興奮しちゃうんですよ~笑


シャワーは一緒に浴びて体を綺麗にします。


1発済めば終わりで相手はそっけなくなること覚悟で。。。(とある場所の置屋と同じ感じですかね)


中国は話せた方が、女の子と仲良くなれると思います。


小生が泊ったホテルはロイヤル イン タイペイ ナンシー MRT ヂョンシャン ステーションで金年華三温暖に行くのに泊ったホテルです。MRT中山駅近くで朝食除けばお勧めのホテルです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村