2019年7月5日金曜日

ラマ3世通りのエロマッサージ屋~新情報~

今回紹介するのは、なかなか貴重な情報ではないかと自負しております。


恐らく日本語のサイトでは誰も紹介していないのではないかと、、、


何と言っても場所が悪い ⇒ といってもBRTの駅の目の前なんですが


さらにタイ語の看板なので、マッサージ屋、しかもエロとは気づかない


ということでほとんどの方が行ったことがないのではと思うこの頃です。


小生は以前、このマッサージ屋の前を通った時にもしかして?と思い、ずっと気になっていました。


そして、今回BRT駅沿いのホテルに泊まったので、一度調査に行こうと決めました。


まず泊まったホテルは、ナラティワート通りSoi24にあるアイチェック イン レジデンス サトーン


このホテルは穴場と思います。場所はBRTチャン通りから歩いてすぐ。



部屋は居心地いいですし、キッチンもあります。そしてプールもあります。


近くにインターナショナルスクールもありますし、長期滞在者もいるような感じ。


さらにナラティワート通りのSoi24は外国人滞在者及び旅行社が多く、スターバックスやサブウェイ、コンビニ、マックスバリュー、和洋中韓と料理屋もたくさん並んでいます。


気になった方はぜひどうぞ。


アイチェック イン レジデンス サトーン


さて、チェックインを済ました後は、以前から気になっていたラマ3世通りのマッサージ屋に行きます。建物の上にタイ語でヌアットと書かれていたので、マッサージ屋かどうかはわかっていました。ようはエロなのかどうか。


小生の勘ではエロと見ていました。なにしろ、古式マッサージ屋にしては明らかに駐車場が広すぎで、建物を大きい。施設としてはマッサージパーラーそのものでした。


まずはBRTドックマーイ駅に到着





そしてこれが看板





施設の中





建物の上にあったタイ語のヌアットという文字は写真には写っていませんね。笑。


この建物の左側に入り口があります。


中に入ると、右側に金魚蜂があり、中には多数の嬢がいました。


やっぱり!!!笑


さて、金魚蜂を物色しますが、数は多いですが、なかなか小生好みの子がいません。とはいっても、嬢のレベルは悪くはないと思います。とびっきりの子が少ないといった感じです。


なぜか、金魚蜂の上の方には、あきらかに古式マッサージのおばちゃんもいましたが。。。笑


さて、コンシアがいるので値段を聞きます。


するとマッサージ代400バーツといいます。


他の客が嬢を選んでフロントに行って、お金を払っていたので、そこで400バーツ払うのでしょう。


嬢を選んだ客はエレベータに乗って、上の階に上がりました。まさにMPですね。


そこでコンシアにスペシャルはいくら?と尋ねました。


スペシャルはない、と言い切ります。笑


どうみても、MPなのにスペシャルはないって、どういうことかわかりませんでした。


表向きは古式マッサージということを最大限アピールしているのでしょうか。


小生、3時間ぐらいいて、この日はいい子を見つけたのですが、どうしようかなあと悩んでいるうちに他の客に取られたので、帰りました。笑


この日はどんな感じかつかむためにやってきたので、別に構いません。スペシャル料金も知ることができなかったので、ちょっと不安ということもあり、次の日に行くことにしました。


そして次の日。再度やってきました。


金魚蜂の中を見ると、昨日気に入った子がいました。この子はちょっとお姉さんタイプの美女で、すぐにコンシアに選んで頂きました。


まずはフロントで400バーツ払います。そして、エレベータで上の階へ。


部屋に入ると、一枚の布団で選ぶ個室の部屋です。シャワーとかありません。


初めてきたので嬢に料金的なことを聞きました。


嬢が言うには、スペシャル2000バーツです。やはりスペシャルはありました。そして、この施設にはスパがあって、そこを利用するには1000バーツです。そのスパを利用すれば、シャワーを浴びることができるそうです。


今回は初めてということもあり、この個室でエッチなことを行うことにしました。笑


小生はやりたいだけなので(笑)、古式マッサージは不要といいました。するとすぐに服を脱がされます。


このエロい美女に小生は興奮気味です。


そして、嬢は何を思ったか、コンセントの蓋が空いているを見つけ、そこをティッシュで塞ぎました。


隣の部屋からスタッフがのぞきをするらしいです。笑


そして小生の股間を舐めてもらい、固くなってからはドッキングです。


まずは女性上位から、このエロい美女、腰の動きがなかなか上手いです。


それから座位にうつります。小生は座位が好きなのですが、この嬢が座位でも腰を振りまくり、そのエロい姿でつい興奮して、座位でいってしまいました。笑


この嬢は結構タイプです。ちょっとお姉さんタイプの美女で、エロくて彼女にしたいくらいです。笑


さて、こんな具合で終わりましたが、このエロマッサージ屋は嬢の数は多く、そこそこのレベルです。しかしながら、とびっきりの美女は本当に少ないので、何回か通ってオキニを見つけるのがいいと思います。


アイチェック イン レジデンス サトーンの詳細はコチラ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村