2014年4月11日金曜日

バンコクの高級MPアクア(Aqua)

もう高級ソープといえば、プラザビル6Fにあるアクアは駐在員を中心に有名ではないでしょうか?


プラザビルはナナの通りを北上して、ペッブリー通りも越えて北上し、右に曲がったところにあります。このビルの6Fです。


日本人好みの子がいるので有名です。ただし4500バーツ以上の子ですがね。私的には


3000バーツ台は私的には、ぱっとしません。


最近は全く行っていませんが、3年ぐらいに3000バーツ台を選びました。


そんなにタイプじゃない子でしたが、サービスとかは良かったです。


ここの部屋はちょっと広めのビジネスホテルに、バスタブがあるような部屋ですね。


窓から見る夜景がきれいだったです。


最近思うことは、可愛いだけで選ばないってことですね。


顔は良くても、サービス悪ければ、なんか後味悪いので・・・


さて、その後、ちょっとしたことがありました。


次の日、いきなり知り合いのタイ人からSMSが飛んできました(汗)


以前、サイアムパラゴンで知り合った子です。


で、ずきっとすること言われました。


「昨日、アクアに来たでしょ?。私見ていたのよ」


えーーーーーーーー


何で知っているの??


というか、アクアで働いている?


どうも3000バーツ台のソファに座っていたようで、私は全く気づきませんでした。


その後、私が選んだ嬢と、いろいろ話したそうです。


どんな話したんだろ?苦笑


上手かったとか?下手だったとか?笑


あれはあーだ、こーだ、それから、あーだ、こーだ


何ともいえない気分ですね。


ちょっと参考に聞いてみたいけど(笑)


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村