2014年4月10日木曜日

露店のバイアグラとMPタラワディ

前回の露店のシアリスで記事を書きました。


今回はその予告どおり、露店のバイアグラに挑戦です。


ナナの露店で買いました。


そして、予告どおりバイアグラを買いました。(おそるおそる)


今日はどこにしようか悩みましたが、パタナカンにあるタラワディに決めました。


決めた理由は、ここのお風呂屋は設備が綺麗だから


それだけです(笑)


飲み始めてから、バスでいくことに決めました。


ソープ代で金がかかるので、せめて交通費だけは節約しようとのプランです(笑)


いやいや、結構旅行者でこういう人多いと思います。


旅行者の方で人によっては、時間がありあまっている人いますから・・・


そういう人は、ローカルバスとか乗るのがきっと楽しいんですよ~


そして僕も


ソープに行く前のローカルバスはなぜか楽しいです!笑


さあ、今日は効き目があるような気がします。(と思い込ませている)


そして、好みっぽい子をチョイス


間近でみると、ちょっと整形しているかな?という子でした(笑)


そして部屋に行きます。


タラワディの部屋はきれいですね


そしてここの嬢はサービスがいかにもホステスという感じです。


プロフェッショナルな対応ですが、恋人気分が味わえないといいますか・・・


この感覚わかってもらえますか?笑


そして結果は・・・


・・・


・・・


効かね!!!!!!!


マジ最悪!!!!!!


露店、効き目がないやつ売るなよ!!!!!!


まあ、良く考えてみれば効き目があったら、タイ人が買うわな


でもタイ人が買わないから効き目がないんだな


あほなファランや日本人やらが、効き目のない偽物買わされて、ぼろ儲けしているんやろな


露店のバイアグラは買ってはいけません!!!!


私が体を張って証明しました!!!!泣



しかし読者の方の期待は裏切りません!!


次回も有益な情報をお届けします!!


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村