2014年4月25日金曜日

中華病院の置屋

すいません、なかなかブログ更新できませんでした(笑)


「もう、こいつ女に騙されて、金とられたんだな」


「病気になったんちゃうか」


とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、、、


ちゃんと生きていますよ 笑


今回は中華病院の置屋にチャンレンジしまーす!!


まずは、前回TAKAMINE AGENCYさんで買ったシアリスを飲みます


そしてネットで時間をつぶします


BTSに乗ってナショナルスタジアムへ


ここからバイタクに乗っていこうと思いましたが、大して遠くないだろうと歩いていくことに決めました。(俺はやるぜ)


しかし歩けば歩くほど後悔が・・・


全然辿りつかねーーー


めっちゃ、遠いじゃねーかよ!!!泣


ここへはバイタクかタクシーがいいですね。とほほ・・・


でもいいことありましたよ


旅行者と思われる日本人美女2人が何と小生に道を尋ねてきました


ずばり


可愛い!!!


きちんと説明しましたよ


でも薄着ということもあり、胸元もちょっと見えて、正直、勃起しました


シアリスのパワーかな


今日はいいことあるかなと勝手に想像


そして30分ほど歩いて、中華病院の置屋へ


恐る恐る中を覗くと、、、


なんじゃ、こりゃ


おばちゃんばかり!!!涙


小生の大事な息子は、萎えていました、、、


いやEDとかいう問題じゃないし(笑)


我慢?してできなくもないですが、やっぱり止めときました


仕方ないから、ラチャダーに行きました(笑)


多分ここに入ったほうが、話のネタ的にはいいのでしょうが、、、すいません、、、無理です(笑)


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村