2014年5月3日土曜日

バイアグラの配達と初IDA

シアリスがなくなったので、次はバイアグラに挑戦します


前回と同様、TAKAMINE AGENCYさんに郵送で頼みました。


2日後にバイアグラ届きました。


このままバイアグラ飲んで、効きました!ソープ行ってきました!では読者のみなさんが退屈しそうなので、ラマ3世どおりにある、IDAに行くことにしました


チョンノンシー駅からタクシー乗ります。金曜の夜は混みますね~


すでにバイアグラ飲んで、鼻づまりが・・・


息子は何かむずむずしています。いつでも堅くなれるように臨戦対戦に入っていますね


あとは娘を探すだけですね 笑


IDAって行ったことないけど、美女がいるといいな~


渋滞の中、ラマ3世通りに来ましたが、場所がわかりません。


タクシーの運ちゃんも知らない様子


やばい、ちゃんと調べたらよかった 汗


時間がもったいない。。。


何度もラマ3世どおりをぐるぐるしながら、見つけました!!


ラマ3世通り沿いなんですが、高架になっているところの下の方にありました。


ちょっとわき道入らないといけません


見た感じ、何とも古いホテルって感じですね





入口の写真です


中に入ると、なんともレトロな感じでした


戦後の昭和時代にある高級ホテルといった感じでしょうか。。。


さて肝心の嬢は言うと、、、


可愛い子がいねえ!!!!


どないなっとんねん


前回の中華置屋よりはマシといった感じでしょうか


そしてコンシアがオカマちゃん


サービスがいい子、ロリ、どっちがいいって聞いてくる


面倒なので、少しマシな子を選びます


年は30代前後かな


もう、この堅くなった愚息の威力を試すだけに専念しました。


お風呂で体を綺麗にしてもらった後、あそこをパクってしてもらいます


もうギンギンでした


嬢も大喜び


堅すぎて感度が鈍っているのかな


これだと長期戦できそうですね


この後、ドッキングします


今日は長持ちしそう


うぉーーーーー!!


これはすごい


正直、あまり可愛い子ではないのですが、今日は愚息の威力が違う


何度も何度も突きました


堅さが違います


最後、果てたときには、嬢も小生もくったくた


バイアグラのパワーって違いますね。鼻づまりさえなければ。。。


でも小生はシアリスの方が好きだな


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村