2014年5月22日木曜日

スクンビットSoi23のエロマッサージ

ある日、アソークに行く用事がありました。



そして時計を見ると夜8時



なんとなくムラムラしていたわけですよ~



こうなると抜きたいんですよね 笑



ということで、行ってきました 笑



ソイカウボーイから、マッサージ店を見て回ります



最初に2件ほど見えますが、このうちの1件の嬢が大人の色気むんむんして、しかもちょっとタイプの子が・・・



うぉーーーー、どうしよう



この子でいいかも



でも他の店も見たい



うーん



とりあえず、この店をスルーして歩きます



しかし頭の中には、あの娘がよぎります



どうしようかな、どうしようかな、



他の店も見たい、でも下手すると他の客に取られるかもしれない



あの子だったら、全然やりたい!!笑



ということで、すぐに店にもどりました 笑



実はもうバイアグラも飲んでたので、準備万端です!!



まだ他の客に取られていなかったので、すぐに指名



なんとなくツンとした感じですね



でもそんな子とエッチをするのがたまらんのですわ~



一応表向きはタイ古式マッサージなので、マッサージをします



マッサージ代は250バーツ



まずは足からマッサージ



マッサージをしているうちに、股間をさりげなく触ってきます



これは当然誘ってくるな^^



そしてマッサージも30分ぐらいすぎたころから、股間周辺をマッサージしだします



もう、ここで小生のあそこはびんびん



嬢も気づいています



そして誘ってきました



手抜きで1000バーツとのこと



この子だったら、お金も多めに出すので、正直に、あなたとやりたい、といいました



答えは、、、、



























NO






ええええーーーー



できないのーーーー



何度口説いてもだめでした



せめて、手抜きで1000バーツは高いので、まけてくれっていいました 笑



しかし、だめ、とのこと



仕方ないので、一旦断ったふりをしました



でも今の小生のあそこはもうぎんぎんで、手抜きでいいから抜いて欲しい状態でした 苦笑



しばらく股間を集中的に攻撃もされ、仕方なく手で抜いてもらうことに



商談成立後は、下着を脱ぎます



彼女はローションを使って、手でしごいてきます



タイマッサージもうまかったですが、手コキもうまい



小生のあそこはギンギンで、もう噴火状態でした



あまり我慢もできず、一気に放射



ミサイルの勢いがすごかったですね



角度が小生の顔の方を向いていましたが、小生の顔を通り越しました 笑



たまりまくっていたというのもあり、またバイアグラの威力もあり、そして嬢の手コキテクニック



最高でした



今度は会ったときは、やらせてくれるかな~



また報告します


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村