2014年7月1日火曜日

スクンビットSoi23のエロマッサージ part2

前回の記事で、お気に入りの嬢を見つけました、とのことで、、、


また行く決心をしました


事前にどこから買ったとは書きませんが、レビトラを試してみることに。どこから買ったか知りたい人は他の記事から探してください(笑)。いつも配達してもらうところです(笑)。


レビトラなら即効性があるし、お酒にも強いとのことで、状況に応じて使い分けようと予備でもっておくことにしました。


居酒屋で飲んでいるときに、すごく綺麗な美足をした美女がいるではありませんか。目がそちらにチラチラいきます。


何回か小生の愚息がぴくぴくと反応します。


そんなこんなで(笑)、帰りのことです。やっぱり思い出しちゃうんですよね~


ここはすっきりしたほうがいいかも 笑


すぐにコンビニで水を買って、レビトラを飲みます。まあ余裕をみても30分後には効き目が出るでしょう。


そして思い出したかのように、前回の嬢のところに行きます。実はこの嬢に何回行っています。笑。


何度も行っても、手抜きばかりでしたが、、、


今日は違います。(と信じたい)


そして、いつもの嬢を選びます。最近は客が少ないのか、選んでくれて本当に嬉しいみたいです。


(客が少ないなら、エッチこみのチップは助かるに違いない。うひひひ)


いつものタイマッサージが始まります。しかし小生はすでに胸とか触っています。笑


嬢も嬉しいのか、何も交渉していないのに、ズボンを下げました。


コレはいける!!!


と交渉開始!!


タイ語で「ヤックアオガン(セックスしたい)」と言います。


彼女の返事は、、、


、、、


、、、


、、、


、、、



NO!!


、、、


えーーーーーーー!!!


やっぱりだめなの???


金額交渉してみましたが、やはりだめでした。


うーん、こういう子ほどやりたいのだが・・・笑


そして、いつものごとくオイルを使って、愚息をいじられます 笑


丁度この頃には、愚息が堅くなっています。薬の効果が出てきています。さすがレビトラ。


ただ本番行為はだめでしたが、この姫の乳は揉ませてくれますし、舐めさせてもくれます。そしてパンツ越しですが、姫の大事な秘部も触らせてくれます。


そして、いつものごとく発射!!


愚息はびんびんなので、飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ!!


そして嬢の手の中で残りの体液を搾り取られます。


ああ、気持ちよかった!!


しばらくはエッチな気分にならないだろな 笑


でも、この嬢は本番無理そうだから、諦めようかな・・・考え中


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村