2014年11月26日水曜日

ラ・ディフェンス ~ラマ9世通りのマッサージパーラーめぐり~

今日は、17時ぐらいにふとソープランドに行きたくなった 笑


あまり時間がないのでレビトラを飲む。


そして向かうはラマ9世通りのソープランドをめぐる。ただ前回の彼女がスぺ高だったので、自分の中ではヴィクトリアが本命なので、ここでいい子がいれば、ここにすることにした。


前回の子はサービスがちょっといまいちだったので、この子は選ばずに他の子に期待するという意味で・・・笑


さてまずはラ・ディフェンス


モデルクラスを見ると、細めで高身長の子がいるではないか~


この子でもいいなあ、と思いつつ。。。いやいやヴィクトリアにはもっといい子がいると信じて、ラ・デフェンスを後にした


ラマ9世の店、全部回って、いい子がいなかったら、この店に戻ろうと決めた


次は本命のヴィクトリア。1階はいい子がいなかったので、2階のモデルルームへと・・・


おお、今日は嬢がたくさんいるな~


、、、


、、、


、、、


いい子がいない 涙


うおーーーーーーーーーーーー


こんなに人数いて、いないのかよーーーーーー


モデルクラスじゃねーーよーーー


前回の子って実はめっちゃ大当たりだったんじゃねーーーー


コンシアも小生のことを覚えていたようで、この間の子はどうしたか聞いてみると、休みとのこと。


仕方がない


気を取り直して、次の店にいくか・・・・


3店目はコロンゼ


この店は初めてである。日本人客もちらほら


入ってみると、これっていう子がなかなかいない


小生は理想が高いのか 笑


ただ2400バーツの子が2人いて、よく見ると肌が少し黒いかスタイルが良さそうで考えた。


うーーん、うーーん


この子より、ラ・ディフェンスの気に入った子がよかったので、今回はやめることにした。


次回はコロンゼに来て、この子を指名するかもしれない 笑


次は、トゥナイト


この店は嬢があまりいなかった。すでにお客さんにとられているようだ。すでに予約済の嬢がフロントにいたが、この子は可愛かった。でも予約済。仕方ない


次は、すぐ近くにあるオフィス


この店に来るのは2回目だが、これっていう子がいない


金曜日の夜じゃ、しょうがないのかな


仕方ない、ラ・ディフェンスにしよう


そしてラ・ディフェンスに戻ってきた


もう1時間半はたっている。レビトラじゃなくてもよかったかも 笑


すでに小生の愚息はいつでもびんびん状態になる準備が整っている


最初に来たときの子がいたので、この子にしようかと見てみると、もう一人気になる子がいた。雰囲気的にこの子でもいいかもしれないが、いかんせんジーパンをはいていて、スタイルがよくわからない。


それなら細見、高身長の子がいいかもしれない


悩む


悩むほど15分 笑


最終的には、最初に気に入った子にした。3000バーツ


選んでから、愛想がいいので、この子で当たりかなっと思った


しかし


服を脱いでみると、ペチャパイだった 笑


まあ、これはこれで気にしないとして、致命的なことがあった


クンニと指入れができない


うぉーーーーーーーー


おもしろくねーーーーーー


なんかちょっと冷めちゃった。。。


一応、挿入中は勃起状態は悪くなかったので、薬の効果は抜群といったところか 笑


レビトラ飲んでなかったら、冷めて立たなかったかもしれない 苦笑


こんなことなら、この店のもう一人の子か、コロンゼの子にしておけばよかったーーーー


とまあ、ぐだぐだ書いてしまいましたが、女は見た目で選んだらだめですね 笑


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村