2014年11月8日土曜日

ヴィクトリア Victoria ~ラマ9世のマッサージパーラー~

ED薬がちょうど切れたので、新しい追加注文。


まだカマグラゼリーを試したことがないので、これを10袋頼む。


ゼリー状なので、即効性があるとのこと。


例のごとくTAKAMINE AGENCYさんに郵送で頼みました。


荷物が到着した日は幸い?ムラムラとしてます。笑


今日はソープランドに行こうと思います。ルートは以下のとおり。


今回のコンセプトは、コロンゼ2とラ・ディフェンスを本命に、ヴィクトリアは行ったことがなかったので、ちょっと調査に行くこと。


エーライナー

コロンゼ2 ※本命

ロードパレス

ユートピア

ラ・ディフェンス ※本命

キャサリン

ヴィクトリア ※新規調査

コロンゼ

トゥナイト

オフィス

ロングビーチ


このルートで気に入った子がいたら、そのまま入ることにしました


<1件目 エーライナー>
金曜の夜だったので、気に入った嬢がすくなかった。でも1人好みで巨乳の子がいました。3400バーツ。ここで決めちゃうと、1件目でノックアウトになる。さて、どうしよ~ 笑

直感的にはこの子って感じがしなかったので、次の店に移る。コンシアがうるさかった 笑


<2件目 コロンゼ2>
1階のタンマダーは目もくれず2階のモデルへと向かう。本命の店だったが、嬢が少なかったし、これっていう子もいなかった。選べるレベルではあるけど。。。コンシアに聞くと、今日は客が多いみたい


<3件目 ロードパレス>
嬢はかなり多かった。しかし値段が高い割に、嬢の質が良くない。コスパ悪い。よってすぐ退店。


<4件目 ユートピア>
ここも、値段が高い割に、嬢の質が良くなかった。次の店へ・・・


<5件目 ラ・ディフェンス>
今回のルートの本命。モデルが3000バーツの子でなかなか良さげな子がいた。でもちょっと体系が良くないかな。うーん、悩む。直感的にこれっていう感じじゃなかったので、別の店に行くことにした。

今日は直感に頼ったほうがいい感じがする。。。多分


<6件目 キャサリン>
タンマダーの嬢が3人くらいしかいない。退参。


<7件目 ヴィクトリア>
今回の新規調査の店。タンマダーはいいのがいないので、2階のモデルルームへ。上がってみると1人しかいない。しかも可愛いとは言えない。苦笑い。トイレに行きたかったので、2階にあるトイレに行ってから他の店にいくことに。

そしてトイレから戻ってくると、細見で肌が白く、大学生みたいな美女が登場してきた。直感でこの子がいいと思った。コンシアもこれどう?って無言で合図してくる。

即答でOK 笑

外見だけなら当たりだと思う。ただサービスとかコミュニケーションはあまり期待できないと思うけど、今日は外見にこだわりたかった。笑

部屋に入ると、案の定、会話がほとんどない。一応、小生はタイ語が少しできるので、ありきたりな会話をする。チェンライ出身で、22歳だった。肌も白いしスペック的にはかなりタイプ。

しかし沈黙が多いので、間がもたない。仕方なく、服を脱がして、体中を舐めまくる。バスタブにまだお湯がたまらないので、そのままベッドに寝かして、クンニ開始。指を穴に入れて同時に責める。

嬢はだんだんと感じてきてた。ずっとクンニしていると、両足で小生の頭を挟んでくる。笑

なぜか小生の愚足も固くなってきていた。薬の効果絶大 笑

もういきそうだな~というところで、指の出し入れを早くするといっちゃったみたい 笑

その後、お風呂で洗ってもらって、ベッドへと

正直サービスは大したことないな~と予想通りの展開 笑

でも小生はカマグラゼリーの効果が出ているのか、準備万端の固さ!

そしていざドッキング!

キスNGなのが残念。あまり燃えない 笑

それでもいろんな体位で突いてフィニッシュ。外見だけで選ぶとこんなもんかなと、ちょっと物足りない。ははは

2度目はないかな~


今日は7件目ヴィクトリアでおしまい


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村