2015年3月17日火曜日

サンクスマッサージ

古い話ですが、、、


正直、エロマッサージ屋でいいところがなくなって、ソープランドを主体に責めていた^^


昔ならプレミア101がよかった。


人気のチェンマイ出身の色白の子、スレンダーな○○ちゃん。


特に○○ちゃんがよかった。


プレミアいなくなって、いい子がいないなあって、プロンポン周辺のエロマッサージ屋を彷徨っていたころ、たまたまネットでサンクスマッサージのHPに可愛い子を発見。


ただ写真と実物が全く違うとのこともあり、実際に店に行って見させてもらうことに。。。


30分ぐらい待ったかなあ~、、、


予約もしていないのに 笑


そして、気になった子が仕事を終えて出てきた。


ん?!


あれ?


どこかで見たような・・・


あーーー!!


相手も、あーーーー!!


とプレミアにいた○○ちゃんでした。


ここでは、○○○○ちゃんと名乗っていました。


もうすぐに予約開始。


しかし予約が埋まっているので、2時間後とのこと。


全然おっけー!!


事前にシアリス飲んでいたので、長時間持つから問題ない 笑


そして、2時間後、小生は戻ってきて、互いに再会を祝います 笑


まずはフェラをしてもらいます。「チャムダイマーイ?(覚えてる?)」※ここではフェラのことを覚えているか、質問してきています。笑


以前と同じぐらい上手いフェラだったので、喜んで「チャムダイ、チャムダイ(覚えている、覚えている)」と答えました。笑


彼女は比較的感じやすい子なので、まずは小生の愛撫で1回イかせます。


そして、交代してもらい、彼女が小生の愚息を咥えます。


彼女の絶妙の舌使いでした。以前と全く同じでした。


彼女も、「チャムダイマーイ?(覚えている?)」と、愚息を徹底的に攻めながら言ってきます。笑


小生はあまりの気持ちよさに、恥ずかしながら悶えており(笑)、それでも「チャムダイ、チャムダイ(覚えてる、覚えてる)」と悶えながら答えました。笑


もう小生は我慢できずに、挿入します。


まずは上に乗ってもらい、そのまま下から上に突きます。


そのまま小生は起き上がり、対面座位の態勢になります。


彼女は対面座位の姿勢で激しく突くと、以前はイってしまうのですが、やはり今回もイきまさした。笑


もう、お互いわかりあっているので、どんどん小生は攻めます。


最後はフィニッシュとなりましたが、久しぶりに気持ちよかったです。


相性の良さは今までのタイ人マッサージ嬢の中では一番です。


もう2年ぐらい前の話ですが、、、


良い思い出です!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村