2015年3月23日月曜日

スクンビットにある俺の26 初体験!

俺の26について書きます 笑


最近、評判が良いので、行ってみることにしました。


指名したかったのは人気嬢です。名前はあえて書きません。自分が予約したいときに、その子が予約で埋まってほしくないから 笑


行きたいと思ったのは、もう1時間30分ぐらい前でした。ネットで見つけて行こうと。。。


予約したら指名したい子が空いていました。平日18時ぐらいだと、空いていることが多いそうです。そりゃそうですね。バンコクで働いている方はまだ仕事だし、仮に仕事が終わっても、エロマッサージ屋に直行する人は少ないですから 笑


とそんな穴場的な時間帯に予約しました。


予約後、すぐにレビトラを飲みました。本当はマイルドなシアリスの方がいいんですが、時間がないのでレビトラです。最近は、時間に余裕があるならシアリス、余裕がないならレビトラですね。それにしてもタカミネエージェンシーさんのシアリスは効き目がマイルドすぎる。自然な勃起が小生には合っています。


ということでレビトラ飲んでいます。


初めての俺の26、、、


店はSoi26の少し小さなソイを入ったところで、プレミア101の近くです。


店は小さいですが、綺麗ですね。


そして人気嬢とのごたいめーーーーーん!!


うぉ!可愛い!!


この子と今日するのかーーーー!楽しみ!!


そして、部屋へと移動します


シャワールームで洗ってもらいます。嬢もノリがいいので癒されます 笑


そして、まずは小生が嬢を舌でいじめますww


嬢もいい感じの声を出しますよ~興奮してきた


嬢にもいろいろ小生を攻めてもらいます


我慢できない 笑


そしてドッキングで腰を振ります


ベッドがキシキシいいます


キシキシいうのがエロいという人もいるかもしれませんが、キシキシの音が大きすぎて、気分が壊れる。笑


2階に上がって、一番外の部屋なのですが、このベッドはちょっと。。。うるさすぎ。。。


それを除けば最高でした。


そういえば、この部屋、窓が開けてしたら、楽しいかも。。。笑


外に聞こえるようにするってどうなのかな 笑


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村