2015年4月23日木曜日

ペッブリーのビワに見学。。。

少し前のことを書きます


ペッブリーのビワと言えば、熟女揃いで安いというイメージで、小生はあえて行かない場所でした 笑


小生は若い子で、欲を言えばサービスがいい嬢が好みです


ただ若い子でサービスがいいというのは、なかなかいないもので。。。笑


というのもあり、ビワだけは行きませんでした


しかし、ビワには実はそこそこ若くて可愛い子がいるとの情報が入りました


もし、これが本当なら若くて、可愛くて(ある程度だと思いますが。。。)、安いの3拍子が揃うことになります


この若い子は常連の予約でいっぱいになるために、普段は指名することができないとのことです


ほほお~


これは一度は拝見したいと思い、見学に行くことにしました


ちなみに見学だけですよ~笑


小生の考えはこうです


指名はできないけど、この嬢はかならず客と受付で会うことになる


つまり受付のそばに張り付いていれば、いつか会えるはずとの計算です


とりあえず、夕方16時ぐらいに行きました


この時間帯にいるのかわかりませんが、小生も忙しく、この時間帯しか空いていなかったので


ビワには受付のそばにソファがあります


そして、そこに小生はずっと座って待ちつづけました。。。


目の前には金魚鉢もあります


日本人客も何人かいました。しかし指名はなかなかしていませんでしたね


正直、安いですが、ここで選べる嬢がいません


年齢が高めでも、スタイルがよければいいのですが、スタイルも、うーんっと唸ってしまうほどのレベルです


たとえタダでも選ぶ嬢がいません。。。笑


そして待ち続けること2時間


そんな子、いませんでした


読者の皆様、期待させてすいませんでしたm(__)m


待ち続けて疲れました


しかし、これでいないと断定はできません!


またいつかチャレンジしたいと思います!


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村