2015年11月4日水曜日

ルンピニ公園の立ちんぼ

久しぶりの更新です 笑


さて、昨日ルンピニ公園の立ちんぼを物色しに行きました。


もちろん、小生ED薬飲んでからです。笑


今日は時間がなかったので、買ったカバンにしまってあったレビトラ飲みました。レビトラはもちろんいつものTakamine Agencyで買いました。ただ水がなかったので、ちかくのフルーツ売り屋台でパイナップルを買い、錠剤を飲み込みました。笑


さて、ルンピニ公園をうろちょろします。


とても選べない嬢、若い嬢をいろいろいます。


20代ぐらいもいます。


値段を聞くと、500とか600とか


小生が最終的に選んだのは680バーツでした。


年齢は25歳で、トンローの某日本食屋で働いているとのことです。


選んだ理由としては、明るい感じでサービスが良しとのことでした。


そして、サトーンSoi1の連れ込み宿に行きます。初めての立ちんぼ。ちょっとドキドキ。


この宿は280バーツで時間貸しです。シャワーはお湯は出ません。見た感じ、ゲストハウスといった感じですね。


それからフェラチオは別途300バーツ追加です。朝までロングだと6000バーツ要求してきます。


おいおい、本当にサービスいいのかよ~


と期待せずにシャワーを浴び(といっても、小生の大事なところを石鹸でごしごしだけですが)ました。


ベッドに横になり、リトルサンをコキコキします。正直下手くそでした。笑


乳首を触ってきますが、ちょっと痛い。


リトルサンがちょっと固くなると、コンドームをはめます。レビトラ飲んでいるのですぐに固くなるんだよなあ。そしてはめた後、もう一枚はめます。


2重に装着


えっ!こういうものなの?(初めてなのでちょっとびっくり)


そして、コンドームにKYクリームを塗り、嬢のあそこに挿入。


なんともシンプル。笑


何度か体位を変えて、何度も突きます。


なかなかイカないので、しばらくすると、嬢があんまり長いと追加料金だからと言ってきます。まじ最悪な嬢だなあ。笑


まあ、これが低料金の立ちんぼというやつか。


もともと期待していなかったので、とりあえず突いて、すぐに射精することにした。


初めての体験で、全くサービスとか期待していなかったので、がっかりすることはなかったが、もう立ちんぼはいいや。


若くても、本当に安いだけ。


貴重な体験でした。


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村