2015年8月31日月曜日

ラジャホテルのロシア人置屋

久しぶりですいません。笑


★注意★
現在はロイヤルガーデンホテルに移っています
ロシア人置屋 ロイヤルガーデンホーム


行ってきました。ラジャホテル。


今まで金髪女を抱いたことはありませんでしたが、とうとう。。。むふふ。。。


未知の世界を味わいたかったのです。笑


ラジャホテルはスクンビットSoi4を入ってナナプラザを超えた右側にあります。


実は過去2回ぐらい行って、どんな子がいるか見てきました。


正直選べるレベル子を少しはいます。あとは好みかな~~


当然のことながら、恥をかかないためにも、Takamine Agencyさんからご用達のシアリスを飲んでからです。股間の状態も問題なし。


そしていざ、18時ごろに選ぼうとするとまだ女の子がいません。コンシアに聞くと20時以降が良いみたいです。


ロシア人自体は少なく、ウクライナ人が多く、他にもコロンビア人がいます。


それでもぽつぽつ女の子が集まりだしたので選びます。


何となく勘で選びました。


しかし選んでしばらくすると、何となく失敗だったかもとすぐ直感が走りました。笑


誘惑はしてくるが、何となくサービスが悪そうなオーラが出まくりです。笑


金髪女はこんなもの?


とりあえず、部屋に行き、シャワーを一緒に浴びます。


金髪女は恥じらいもなく、服を脱ぎ、小生の股間を洗ってくれます。


し、しかし、何かが物足りません。


日本人、タイ人などのアジア人にない何かが。。。笑


ベッドの上でも最初は攻めてきますが、何が足りない。。。


しばらくして小生が攻撃し、声を出してきますが、何かが違う。。。


クンニをしていると、もういいよという感じで挿入をしてくれと頼んできます。


ムードが全くなく、淡々と進むのに何かが冷めてきました。。。


そのまま挿入でしたが、さして興奮せず、一応発射。。。


終われば、金髪女はすぐシャワーを浴びに行きました。


読者の皆様、本当にすいません。こんなやる気のない文章で。。。笑


小生はどうもアジア人が良さそうです。アジア人なら誰でも良いわけでなく、恋人気分とまではいかなくても、ちょっと和気あいあい、いちゃいちゃできる感じがいいです。


終わった後、虚しくなりました。


もしかしたら彼女のサービスが悪く、他の人が良いのかもしれない。


そうすると、小生の選び方が悪かったかもしれません。


そういう所も含めてショックでした。


選ぶ前はわからないけど、選んだあと10分ぐらいで何となくサービスが良いか悪いかってわかるんですよね~


この日は虚しかった。


シアリスは良かったが、サービスが。。。いや、何か愛情みたいなものが。。。


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村