2015年12月4日金曜日

ジュライロータリーの立ちんぼ

ジュライロータリーに行ってきました。


実はなんどか足を運んだのですが、いい子がいませんでした。


やはり安いとあって、小生の好みの子を見つけるのを苦労します。苦笑


さて、この間初めて買いました。


どんな子かと言いますと、とりあえず若くて、まあまあ可愛い子


安いのに、そんな子がいるのかと思いますよね?


探せばいますよ~


数人しかいませんし、毎日いるかわかりませんが


日本人が選べるレベルとなると、多少いると思います。サービスはわかりませんが。


年齢不詳の子が多いですが、明らかに若い子もいます。


まあ、年いった人もいますし、顔を整形して崩した感じの子もいます。笑


ただし、サービスは保証せず。


そして、いざやり部屋に。。。


値段は600バーツですが、服を脱ぐのはプラス100バーツ。。。おいおい。


部屋代は120バーツ


はじめて、やり部屋に入りました。


中はといいますと、明らかにゲストハウス。


入るやいなや、シャワーは浴びないみたいです。笑


トイレを除くと、たしかにシャワーを浴びる感じはしませんでしたが。笑


そして、まず金をよこせと要求してきます。笑


そして、服を脱ぎます。


嬢もパンツを脱ぎますが、上は脱ごうとしません。笑


服を脱ぐのは下だけのようです。笑。


とりあえず、小生の股間はいつものレビトラを飲んで元気いっぱい。


シャワーを浴びずに野生のようにしたいわけですね。笑


いざ、小生の息子を嬢のあそこに入れようとしますが、なかなか入りません。


狭いのかな?と思いきや、嬢が嫌がります。


えっ?なんで?


どうも嬢はあそこに炎症?起こしているらしく、入れられたくないようです。笑


うーん、お金は払ったのですが・・・


そして、嬢は口でしてあげると言います。


正直、小生はセックスがしたかったのですが、、、


そして、コンドームをはめた小生の股間でフェラしてもらいます。


上を見上げると、エッチなビデオを流したテレビもありました。笑


嬢は一生懸命フェラします。何とも、不思議な感じがしました。


口で疲れると、次は手でしごきます。


手でしごくのは正直下手くそだったので、優しくしごいてもらうようにしました。


レビトラのおかげで、コンドームの中でびんびんです。笑。


コンドーム越しということもあって、なかなかイきませんでしたが、一生懸命フェラしてくれました。笑


最後はコンドームの中で発射です。


貴重な体験はできましたが、もうフェラだけはいいです。笑


この子も若いだけで、もう二度と選ばないと思います。笑


あっ!そうそうタイ語オンリーなので、少しは話せたほうがいいかも。


それから、ジュライロータリーでフェラは経験しましたが、セックスはまだです。笑


次回、セックスに挑戦したいと思います。笑


それから、他の子もシャワーを浴びないとか、服を脱ぐだけで100バーツとるのかとかも確認します。笑


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村