2015年12月6日日曜日

ジュライロータリーの立ちんぼ パート2

ジュライロータリーにまた行ってきました。


今度こそはセックスするために 笑


一応、目をつけていた子がいたので、その子を狙いに 笑


若くて、スタイルもいい感じだったので、とりあえずこの子に入れたい。笑。


恐らくサービスは悪いと思うけど、やらずに悔やむより、やって悔やむ方がいいとの判断。笑


とりあえず、レビトラを飲んで行きました。


本当は目当ての子がいないと、レビトラを飲んだ意味がないのですが、見つけた時にレビトラを飲んでも効果が出るまで時間がかかるので、ここはギャンブルで飲みました。


見つけてから薬を飲んで待っても、もしかしたら、次の男が予約するかもしれないので。恐らくお目当ての子は、この辺ではトップクラスだと思います。


ここの立ちんぼの特徴として、だめな子は全然売れないし、若くてそこそこ可愛いとひっきりなしにタイ人男にとられるので。


そして、ジュライロータリー周辺に着く前にはレビトラ効果は抜群。


早く目当ての子の中に入れたい 笑


し、しかし、目当ての子が見当たらない。


き、きっと今、別の男と仕事中なんだ、な。


しばらく待つが、一向に現れない。前回の子はいたけど。笑


しばらく、うろうろしていたが、どうもいないようだ。


仕方ない。帰るか。


レビトラはもったいないけど、待つのに疲れてしまった。。。


次回こそ、お目当ての子と。。。


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村