2016年1月3日日曜日

ジュライロータリーの立ちんぼ パート3

ジュライロータリー再び行ってきました


三度目の正直です 笑


さて、実はチェンマイに行っていた間、全く抜くことがなかったので、かなり溜まっていましたw


正直、年甲斐もなく朝立ちとかもしていましたしw


かなり溜まっていたので、放出が必要とのことで、ジュライロータリーに行くことにしました。お目当ての子がいればいいですが、いなくても妥協覚悟で、Takamine Agencyさんのシアリスを3時間前に飲みます。そして3時間経たずにGO 笑


ジュライロータリーに到着する頃には3時間ぐらい経つだろうとの判断です。タクシーで行ったので、早くに着きましたが(笑)ただもう小生の股間は爆発寸前でした。性欲が溜まっているのと、シアリス効果のダブルで、やりたい衝動満載です 笑


今日はかなり気持ちがいいだろうなあ


そして、到着後、お目当ての子はいませんでしたが、なかなか可愛い子がいました。見たことないので新参者かもしれません。どうしようか悩みましたが、500バーツというので即決しましたw


いざ、やり部屋へと移動。話を聞くと、ラオス出身でした。だから500バーツなんですね。通常、ここで若い子は600なので。妹もここで立ちんぼしています。妹も一緒にいたのですが、もうロリの世界ですね。姉の方が24歳で、妹が23歳とのことですが、妹はどう見ても高校生ぐらいにしか見えません。


まあ、今回は姉の方を選びました。


部屋に入ると、前回と違い少しだけましな部屋でした。シャワーも浴びれますし、しかもホットシャワー。そしてテレビもありますが、相変わらず洋ものエロビデオでしたね。笑


部屋に入っても、このラオスの子はお金を請求しません。なんか性格の良さみたいなものを感じました。ちょっとしたことですが、こういうのいいですね。興冷めしないので。


ただ、よく見ると可愛いというほどでもなかったかも。笑。年齢も24歳なのかなあとちょっと疑問でしたし。笑


最終的にこの子は一度も請求せずに、最後に小生自ら払いました。払うのは当然なのですが、なんかいいですよね。しかも500バーツだし。


サービスもよくはないですが、悪くはないです。さっさと終われよオーラがないので、この子も気持ちよくなったので、嬉しかったですね。


前回の子がひどかったので、ちょっと満足。


今年、幸先いいスタートですね。


終わってから2時間ぐらい経ってからですが、まだ性欲が残っているか、もう1回セックスしたかったです。今年はなぜか性欲旺盛。笑


さあ、ジュライロータリー パート4では今度こそお目当ての子を狙います!


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村