2016年1月2日土曜日

ロイクロ通りのエロマッサージ

前々回の記事「チェンマイのMPさゆり」で宣言しましたが、結局、次の日に行きました。笑


チェンマイに来てから、一度もエッチなことをしていないので、小生のマイリトルサンは暴発寸前です。笑


ということで、あの色っぽいお姉さんならいいやと、マッサージ屋に行きました。


ただ昼ごろに行ったので、まだお姉さんが来ていない。来るまで待っていましたが来ない。


うーん


、、、


、、、



やっぱ昨日やっとけば良かった 笑


小生はこういう展開がとても多いですね


チャンスがある時はつい悩んでやめてしまい、いざやりたい時はお求めの嬢がいない 笑


まあ、仕方ない(そんなに落ち込んでいるわけでもないし)


もう少し来るまで待とうと、うろちょろしていたのですが、1件のマッサージ屋になかなか若くて可愛い子がいました。


店の雰囲気からと服装から、恐らく普通の古式マッサージと思うのですが、若くて可愛い子がマッサージ師ともちょっと考えにくかった。バンコクなら見たことない。大抵は若くて可愛い=エロなので


大昔は違ったと思うのですがね。。。スペシャルの相場が上がりだしてから、なんか変わっちゃったような気がする。昔(記憶の範囲で8年前までは)の手抜きスペシャルは500だったのに、今は1000ですからね。


というか、小生は2度ほど、ご好意で(スペシャル料金なしで)手抜きしてもらったこともあるぐらいですから 笑


(想定ですが、スペシャルという行為を知らないうぶな若い子だったと思います)


とりあえず、この子なら古式マッサージでもいいかなと思い、この子に質問してみる。


「あなたがマッサージするの?」


「はい」


「OK」


この可愛い子なら抜きなしでもいいやと即決


後から聞いてみると、21歳だった 笑


ラッキー


いろいろと質問してみると、この店はやはり普通の古式マッサージ。彼女はチェンマイのマッサージスクールで学んだそうだ。腕もそこそこ上手。


この可愛い子なら、古式マッサージでも癒される


あえて、言うならこうか


愛のないエロよりも、若さと愛嬌のある古式マッサージ 笑


さて、どうでもいい格言はこれぐらいにしておこう


目を合わせると照れる彼女は、うぶで可愛らしい


ちょっと意地悪して、スペシャルサービスが他の店であるけど、知っているか聞いてみた 笑


彼女はそういう行為は知っているとのこと。


でも、この店にはないと言っていた。


まあ、古式マッサージとわかっていて聞いたのだが、チャンスがあればしてもらいたい 笑


ということで1時間で終了。


もうバンコクに帰る時間だったので、仕方ないのだが、次はオイルマッサージをしてもらうつもり(ぐへへへ)


ということで、最後にちょっとほっこりとした気分になれた


このマッサージ店と行こうと思っていたエロマッサージ店は、このホテルの近くです。探してみてください


チェンマイのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村