2016年1月8日金曜日

ウォンウィエンヤイの立ちんぼ

ウォンウィエンヤイの立ちんぼに見学に行ってきました。


もちろん行く前にはTakamine Agencyさんから買ったシアリスを飲んで、、、というわけではなく、今回は本当に見学です 笑


良い子がいたら、もちろんヤリたいとは思いますが、事前情報では良い子がいないという結論になっており、それが本当かどうか確かめに行きます。


もしも良い子がいた場合は、名前と連絡先が聞けたら聞いて、だめならいつも何時ぐらいからいるか聞こうと思っています。


だってED薬飲んで、良い子がいなかったら、虚しいだけですから 笑


やる相手はいないのに、小生の股間だけは臨戦態勢だと後の処理に困ります 笑


前置きはさておき、ウォンウィエンヤイのロータリーにつきました。この周りに立ちんぼがたむろっているわけですが、、、


、、、


みんな座っていますね 笑


座りんぼですね 笑


さて、この座りんぼ達はいますが、どうも小生の好みではない。うーむ。恐らく日本人の好みの子がいないんではないでしょうか。


まあ、たまたま可愛い子が他の男と仕事中ということもあるので、断定はできないんですがね。


この日は総勢20名ぐらいですかね。


年齢的には若い子が多いです。年齢不詳ですが、見た感じなんとなくです。


事前情報どおり、良い子がいなかったので、結局帰ったわけですが、可愛い子がいるのかいないのかは何度か行って確かめたいと思います。


乞うご期待


バンコクのお勧めホテル!特価!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村