2016年1月7日木曜日

雄琴ソープランド part2

事前に予約することに気づいた小生は、まず嬢を探すことから始まる。


今まで良い子がいたが、1人は辞めてしまった。恐らくこの連絡を取れた子なら、今ごろソープランド行かずに個人的に会って、たくさんしていたかもしれない。笑


さて、良い嬢を探すのにはネットでソープランド掲示板を探すことにした。


とすると、どこどこ店のみなみちゃんが良いというのがわかった。


早速、予約してみる。


そして、ご対面。


何とも、愛想が良く、可愛らしい子だ。


余は満足じゃ~


小生は正直Sなので、みなみちゃんにご奉じすることにした。


みなみちゃんは感じやすい。ぐへへ


まずはスケベいすで、みなみちゃんを洗ってあげる。


もちろん、アソコを気持ちよくね 笑


だんだんと息遣いが荒くなった、みなみちゃんはすぐいってしまった。


(まじ、この子いい)


次はお風呂に一緒に入る


通常は潜望鏡といって、マイリトルサンを舐めてもらうのだが、逆にみなみちゃんのあそこを舐めてあげる ぐへへ


そして、感度の良いみなみちゃんはまたもや昇天。


この時点でどっちがスタッフでどっちが客かわからないが、ベッドに上で果敢にみなみちゃんを責める。


もう何度も昇天したみなみちゃん。


小生も興奮しまくり。


そして、小生が挿入。


挿入しても、みなみちゃんは昇天する。ぐへへ


最後はお互い昇天。


ああああ、気持ちいいいいいい


後日、何度か予約したが、みなみちゃんは知らない間にいなくなった。泣。ぐすん。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村