2016年1月1日金曜日

チェンマイのMPさゆり

今日は大晦日。


年越しはチェンマイです。


久しぶりにMPさゆりに行ってきました。


久しぶりに行くと、ちょっと中が改装されていました。


以前は金魚蜂しかなかったのですが、今は奥の方にモデルルームができており、間近で嬢を眺めることができます。ここまで距離が近いとちょっと恥ずかしいぐらいの距離です。笑


また客の席は以前は1列だったのが、さらに後ろの席が追加され、合計2列になっていました。以前の1列だと客が座れないことが多々あったので、これはナイスな改装ですね


モデルだけあって、金魚蜂よりはレベルが高いです。


ただ今回は嬢を選ぶつもりはなかったので、(ED薬飲んでなかったから 爆)モデルの値段聞くの忘れてました 汗


昼間に行ったので、あんまり期待してなかったのですが、速攻で選びたい子がいました。まあ、でもサービスが。。。過去の記憶が蘇る。。。


ED薬飲まなかったのは、さゆりのサービスが事務的すぎて、どうもヤリタイ衝動にかられないんですね。。。


なんといっても小生は愛を求めます 笑


ラジャホテルのウクライナ人や、ジュライロータリーの立ちんぼ、ルンピニ公園の立ちんぼを相手にしていたら、スペルマ発射したら、はい終わり、みたいなのはもう嫌なんです。笑


サービスとは違うんです。やはり愛が欲しい 笑


もちろん、本当の愛はないのですが、客としての愛ですね 笑


ちょっと恋人気分味わいたいというか。。。


それなら、もっと金出して、いいとこ行けよ、とお思いの方もいらっしゃるでしょう。


違うんですよ。お金出しても愛はないですよ。(力説!?)


コロンゼ2とかヴィクトリアとか、ラディフェンスとか行きましたけど、愛はなかったです 笑


愛があったのは、プロンポン周辺のエロマッサージですかね。数人だけですが 笑


日本のソープも数人の嬢は愛がありました 笑


正直、素人娘の方が愛があります(当たり前か) 笑


ついでに飛田新地も行ったことありますが、そこにもオキニに対しては愛がありました 笑


さて、話がそれましたが、そういう理由(どういう理由じゃ?)で、さゆりではやろうと思わなかったわけです。


それより、ロイクロ通りの色気まんまんのお姉さんがいる古式マッサージの方がいい娘がいました。あまりに色気があるので、聞いてみたら抜き専門の古式マッサージでしたね。笑


オイルマッサージしかしないと言ってますし 笑


1000バーツでスペシャルよって薦められました 笑


なんだ、バンコクと一緒か 笑


手抜きだけで1000バーツは高いんだよね~オイルマッサージ代が250バーツなので、トータル1250バーツか。もうちょっと出せば、さゆりに行ける 笑


ただ、このお姉さんが年が推定30歳前後ですごく色気まんまんで綺麗なんですよ~


大人の色気がすごい。胸もそこそこあって、谷間が見える 笑


今日はとりあえず悩んだ末行かなかったのですが、心が揺れています。明日行くかも 笑


ということで、本年もお世話になりました。


よいお年を


来年また会いましょう


チェンマイのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村