2016年1月14日木曜日

ニムマン マイ デザイン ホテル (Nimman Mai Design Hotel)

チェンマイ4泊中の最後の4泊目に泊まったニムマン マイ デザイン ホテルのメモ。

















このホテルは何といっても、お洒落なデザインホテル。彼女(お金の関係もあり 笑)と一緒なら最高ですね!小生は1人でしたが 笑


小生の今回のチェンマイ旅行は、良いホテルに泊まってゆっくりしようと決めていました。普段はエロ体験ばかり書いていますが、やはり精神的に疲れることもあり、たまにはゆっくりとぼおっとしたかったのです。


もちろん息抜き、別のものも抜きますが、、、(笑)


ニマンヘミンはお洒落な店があっていいですね。何度かお洒落なカフェでコーヒーとか飲みました。日本食屋もあちこちあるので困りません。


カラオケ、MPは近くにないので、レンタバイクは必須です。


これでチェンマイ旅行記最後になります。何か良いネタあったら書きますが、今は思いつきません。


ニムマン マイ デザイン ホテル



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村