2016年1月13日水曜日

ラリンジンダ ウェルネス スパ リゾート (RarinJinda Wellness Spa Resort)

チェンマイ4泊中の3泊目に泊まったラリンジンダ ウェルネス スパ リゾートのメモ。


















このホテルは少し街中から離れていますが、何といっても川沿いで豪華でゆったりとした時間が過ごせます。またホテルも贅沢な雰囲気でとっても素敵です。


場所はターペー通りから少し歩きますが、ナイトバザールは徒歩圏内です。意外とMPさゆりは歩いていけるのは、かなりのメリットかもしれません。笑


近くにはお洒落なカフェやレストランも多いので、旧市街、ナイトバザールとは違ったチェンマイの良さが味わえます。


また鉄道駅も比較的近いです。トゥクトゥクだとかなりの安さで鉄道駅で行けると思います。小生は高いか安いかわかりませんでしたが、値段聞いたら50バーツでした。


ラリンジンダ ウェルネス スパ リゾート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村