2016年1月12日火曜日

ヤーンカム ビレッジ ホテル (Yaang Come Village Hotel)

チェンマイ4泊中の2泊目に泊まったヤーンカム ビレッジ ホテルのメモ。



















場所は、ナイトバザールからすぐ近くで、カラオケや日本食屋も近くにあるので大変便利で日本人に優しい場所です。もちろん、ローカルのタイ飯屋やマッサージもあります。また行くことがないかもしれませんが、チェンマイのITプラザみたいなところもあります。


このホテルは立地だけでなく、ホテルの雰囲気がとても素晴らしく、プールサイドで飲むビールやカフェが格別です。


いろんなホテルに泊まって、ホテルの素敵なところに触れ合えるのは、とても幸せですね。小生は普段はエッチなことをしていますが(笑)、こういうところでのんびりとリラックスするのも好きなんですよ~


チェンマイいいですね~


ヤーンカム ビレッジ ホテル



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村