2016年5月21日土曜日

今更ながらソンクラーンの話とル メリディアン チェンマイ ホテル

先月の記事「ソンクラーン休みはどこに行くか?」でその後のことを書いていませんでした。すいません。m(_._)m


最終的にはチェンマイに行って、水を掛けられてきました。


やはり、水掛け祭りは楽しいですな。小生の心の垢が清められました。


さて、チェンマイでは前回来たときの古式マッサージ嬢にオイルマッサージをしてもらいました。


その時の記事「ロイクロ通りのエロマッサージ


タイトルはエロマッサージですが、記事内には最終的に古式マッサージと書いております。


オイルマッサージをしてもらった理由は、もしかしたら、ちょっとぐらい、ムフフな期待がありました。笑


しかし、きわどいところまで指や手のひらが来るのですが、やはり何もなかったですね。笑


途中で小生の大事なところは固かったですし、嬢も気づいていたと思います。笑


なんか、こういうのが逆に興奮しますね。笑


さてさて、今回、泊まったホテルはここです。


ル メリディアン チェンマイ ホテル













抜群のアクセス、高級感。


ソンクラーンを思う存分楽しみ、夜はナイトバザール周辺を散策。


いや~よかった、よかった


ル メリディアン チェンマイ ホテルの詳細・レビューはコチラ


でもエロはなし。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村