2016年7月23日土曜日

花蓮のお洒落ドミトリー!駅近の安宿!朝食付き!

台中から花蓮へとやってきました。


ここでも女の子を求めて、、、いえ、そんなわけではありません。笑


そして泊まってきましたドミトリー宿!オン マイ ウェイ ファーリェン ホステル (On My Way Hualien Hostel)


このホステルもお洒落すぎる!イタリア人がいたので、聞いたみたら、欧米人に人気があるとのこと。なるほど納得。まあ小生としては可愛い女の子に人気があるホステルだと嬉しいのだが。。。笑


と思いきや、台湾人の女の子が入ってくるではないですか。し、しかも小生に日本語で話してくる。。。うおぉ、逆ナンパ?!笑


話を聞いてみると、日本人っぽいので話しかけてみたと。うんうん。大歓迎!笑。なんと彼女は彼氏に会いに台北から来ているとか。


ふむふむ。


うん?!


なんじゃそりゃ!!


ということで、この恋は実らず。笑




オン マイ ウェイ ファーリェン ホステル (On My Way Hualien Hostel)のレビューと詳細情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村