2016年7月17日日曜日

台中の安宿・お洒落ドミトリー!駅近!朝食ブッフェ付き!

台東から台中へと移動!


ここでもドミトリー宿です。


しかも綺麗!安宿にはとてもみえない。あえて言うならお洒落なカフェにドミトリー部屋をつけた感じ!


ということで、泊まってきました!バックパッカー 41 ホステル タイジョン (Backpacker 41 Hostel-Taichung)です!


安宿のくせに、朝食付きと何とも味な真似をするではないですか!笑


さて、いつものように可愛い子がいないか探しますが、、、


いません。笑


いや、いるかもしれないけど、外出しているかもしれないし、部屋で寝ているかもしれないし。女性用ドミトリー部屋に入りたい!笑。いい匂いするだろうなあ。。。。笑




バックパッカー 41 ホステル タイジョン (Backpacker 41 Hostel-Taichung)のレビューと詳細情報


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村