2016年7月9日土曜日

高雄のコスパ最高!安宿ドミトリー。泊まるならココ!

小生、ちょっと用事があって台湾にある高雄に行ってきました!


小生は以前、バックパッカーだったこともあり、ドミトリー宿にはよく泊まっていました。


まあ、ドミトリー宿に泊まることなんてこの年では恥ずかしいですが、やはり新鮮な気持ちになりますね。


ということで高雄の安宿、パイナップル バックパッカーズ ホステル (Pineapple Backpackers Hostel)に泊まってきました!




写真のとおり、綺麗な宿です。


高雄駅にも近く、立地抜群!


ちょっとトイレとシャワーが少ない印象はありました。でも、いい宿ですね。他にも日本人の女の子がいらっしゃいました。


とても可愛い子でした。笑

少し話したのですが、何でも台湾に留学しているとか。中国語もそこそこ話せるようでした。


いいですね。留学。


彼氏がいるのか聞かなかったですが、こんな可愛い子ならいても不思議じゃないですね。


と宿を紹介しているのか、この留学生を紹介しているのかわからなくなりましたが、出会いを求めて、ぜひどうぞ!笑


パイナップル バックパッカーズ ホステル (Pineapple Backpackers Hostel)のレビューと詳細情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村