2016年7月11日月曜日

台南のコスパ最高!安宿ドミトリー。泊まるならココ!

小生、高雄に続いて台南に行ってきております。


理由は言えない、いや言ってもいいのですが、ちょっと恥ずかしいので言えません。笑。すいません。


ということで台南の安宿、タバーン L ホステル (Tavern L Hostel)に泊まってきました!




駅に近い!そして綺麗!と小生の求める最小限のレベルを満たしております。


それから、無料のロッカールーム。これは助かる。セキュリティ的には安心できますね。


シャワーの水圧が良い!これもありがたい。


そして何と、日本人の可愛い女の子がいるではないか!!!笑


高雄に続いて、この超がつくほどの幸運さ!!


し、しかし、この子、あまり小生とは話したくなさそう。。。つんとしている。こ、これはもしやツンデレか?笑


うーーーーーん。


仕方ない。今日はこの子をおかずに、、、と違うわーい 笑


ということで、この日はすぐに寝ました!笑


タバーン L ホステル (Tavern L Hostel)のレビューと詳細情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村