2016年8月13日土曜日

九份のコスパ最高!安宿ドミトリー。眺望最高!

台北から九份へとやって参りました。


ここが台湾滞在最後の街となります。


九份と言えばご存知でしょうか?ここは日本の名画「千と千尋の神隠し」の舞台となった街でもあります。小生も台湾ハニーと一緒に来ました!と言いたいのですが、ハニーがおらず一人で来ております。笑


小生の狙いはずばりドミトリー付きホステルに泊まり、現地台湾人、いや他の国でもいいのですが、そこで一緒に観光地に行ってくれる女の子を捜して、行くというプロジェクトです!笑


そう、まさにザ・ナンパ!


しかし、声かけまではできているものの、言葉の壁が大きく、、、いや正直に言うとそもそもナンパなんて全くテクニックもありません。笑


とはいえ、まずは実践。やらずに後悔するより、やって後悔しろ。と自分に言い聞かせます。笑


泊まった宿はココ! オレンジ ピッグ ホテル (Orange Pig Hotel)




最後の写真を見て下さい!眺望が素敵すぎます!


後は可愛い子を見つけて、


「ほら、見てごらん。景色が素敵だよ」
「ほんとね~、素敵!」
「でも、君の方がもっと素敵だよ」

と言ってみたいです。笑


そして、ハンターになって宿の中を探す。。。


うーーん、カップル連れしかいねえええ。


この観光地に一人女子旅とか、ちょっと無理があるのか。


一日待ってだめなら諦めます。。。


 オレンジ ピッグ ホテル (Orange Pig Hotel)のレビューと詳細情報


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村