2016年8月20日土曜日

ビエンチャンの置屋 ラ オン ダオ ホテル 1

前回のザ・ナンパ記事から日が経ってしまいました。


結果は、、、無念(涙)


そもそも普段慣れないことをするものじゃないわな~笑


さて、やはり小生は怪しい夜の住人である嬢が似合っているのかもしれません。笑


さて、気を取り直して行って来ました!


ビエンチャンの置屋!


まず行ってきたのは、ラ オン ダオ ホテル 1


ここには若い子がいるという噂だが、、、コンシアに年齢聞いてみると、、、


13歳、14歳、15歳、16歳。。。。。。


おおおお、若すぎるやろ!!!


ただ、小生の好みの子はおらず。それにしても若い!


行くのにはかなり苦労すると思いますので、トゥクトゥクチャーターがお勧め。自力で行くとなると自転車レンタル。


ラ オン ダオ ホテル 1の場所


ぶっちゃけ、ラ オン ダオ ホテル 1に泊まっても良い(笑)


ビエンチャンの置屋シリーズはまだ続きます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村