2016年9月24日土曜日

シンガポールの置屋街ゲイランと熱海

前回、「ロシア人置屋」について書きましたが、その数日後、シンガポールに行くことにしました。


目的はと言えば、シンガポールで言わずと知れた政府公認の置屋街ゲイランに行ってまいりました。


今回来たのはゲイランだけが目的なので、ゲイランにあるホテルに泊まりました。


フレグランス ホテル クリスタル (Fragrance Hotel - Crystal)




寝るだけなら、綺麗でお得。ゲイラン地区としても、シンガポール全体で見ても、コストパフォーマンスがかなり良いですね。


さて、チェックインしてからゲイラン地区を徘徊することにしました。


とりあえず、熱海と雄琴の夜に行きます。雄琴の夜、なんて素敵な響きでしょうか。日本でお世話になったことがある雄琴に、シンガポールで行くことになるなんて 笑


まず熱海に行きました。日本人好みの子がいるいる。


ゲイランには中国人やタイ人が多く、その他の国籍も多いのですが、国籍なんて関係ありません!笑


Takamine Agencyさんで購入したレビトラはすでにホテルで飲んできました。


もう臨戦態勢です。


選んだのは中国人です。細身でスタイルが良く、見た目は抜群でした。まあ、サービスはあまり期待していませんが。


全身ガラス張りの部屋。何とも興奮するじゃありませんか。笑


シャワーを浴びた後に、まずは嬢によるリップ攻撃。サービスは悪くないですね。ちょっとあっさりした感がありますが、全然OKです。


会話は中国オンリーなので、何か心の距離みたいなものを感じます。


そういう意味ではタイ人の方がよかったかもしれませんが、シンガポールに来て、わざわざタイ人というのも、値段も高いし。。。


最後は小生のバズーカを発射いたしました。ねちねちした愛を交わすことまではできませんでしたが、久々の良いサービスを受けました。


とりあえず、ゲイランに来て、一軒目で撃沈でしたが、満足できたので、これから飯でも食べにいきます。


フレグランス ホテル クリスタル (Fragrance Hotel - Crystal)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村