2016年9月17日土曜日

ロシア人置屋 ロイヤルガーデンホーム

日本に帰ってましたが、またタイに戻ってきました。ここ最近は台湾とラオス、中国、日本と海外旅行満喫でした 笑


さて、今回行こう行こうと思っていたロシア人置屋にやっとこそ行く日程が組めました。


まず泊まったホテルはココ!ロイヤルガーデンホテルのすぐ近くです。


ゼニス スクンビット ホテル (Zenith Sukhumvit Hotel)





ここのホテルはいろんな意味で立地最高かもしれません。まず今回の最大の目的のロイヤルガーデンホテルが目と鼻の先。


さらにバムルンラード病院がすぐ近く。まあお世話になりたくないですが。


さらにナナプラザも近い。さらに言うなら北上すれば、プラザビル(MPのアクアやプラザがあるビル)まで行くことができる


地図はココ!



最高ですね!笑


ロイヤルガーデンホテルに泊まるという方法もありますが、さすがに小生はそれはしたくありませんでした。笑。なぜかというとそんなにいいホテルでありませんので。笑。狭苦しくて天井も低いし、薄暗いし、、、ちょっと日本人が泊まるホテルじゃないですね。この怪しさだからこそ、エロには最適な怪しさがありますが。笑


まずチェックインします。Takamine Agencyさんに事前に頼んでいたレビトラを受け取ります。もう切らしちゃっていたんですよね~


さあ、これで準備万端。もう夜の21時ですよ~


ロイヤルガーデンホテルに行ってきます~


中に入ると、、、


うーん、何も起こらない。。。


正直、ラジャホテルに入れば、すぐに察してコンシア(なのかホテルの従業員なのかわかりませんが 笑)が来てくれるのですが、ここはそれがありません。


しばらくすると、奥の方から男がやってきて、「ロシア?」とか聞いてきます。普段ならどうも思いませんが、今回ばかりは「よくぞ声をかけてくれた!」と喜びました。


男がホテルの奥へと案内します。左側に狭い階段があり、そこを上ります。というか、マジ?!こんなところ?!


狭い階段を上がり、2階まで上がります。途中に中1階みたいなところがあったので、実質3階まで上がっています。


ラジャホテルに比べると、狭い廊下があり、部屋数も少ないです。


正直、ラジャホテルの方が広くて好きです。わざと狭いホテルにしたのかな?


さていよいよ自称ロシア人女性とのご対面です。土曜日なので、客が多いから好みの子がいない可能性がありますが。笑


部屋を案内され、自称ロシア人がいました。ロシア人だけあって、体は大きめ(身長と体格が大きいという意味でデブという意味ではない)です。


小生、典型的な日本人体型なので、小柄が良いのですがいません。全員(といっても7人ぐらい)見ましたが、好みの子がいませんでした。


聞いたら、他の子は仕事中とのこと。


うーん、仕方ない。小生の股間は臨戦態勢なのですが。笑。しかも前回上海の欲求不満を解消したかったのですが。笑


まあ、ロシア人置屋は最初から期待していなかったので、この後、夜遊びスポットを回って解消するとします。


以上、ロイヤルガーデンホテルの紹介でした!


ロシア人置屋がすぐのお勧めホテル
ゼニス スクンビット ホテル (Zenith Sukhumvit Hotel)


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村