2017年5月20日土曜日

【最新情報】サムロン置屋のレポ!

今回はサムロン置屋のレポをメインにバンコクにやってきました!笑


2017年5月19日の情報です!


きっかけはBTSがサムロンまで延長され、あっ!、サムロン置屋に行くの便利じゃね?ってことで今回のミッションです。笑


まずはチェックインしないと、、、今回のホテルはホープランド・プラカノンです!


場所はプラカノン駅近くで悪くない。値段も安め。日本人に人気で、サウナプールもあり、目的によっては便利なホテル。


昔はともかく、最近はプラカノン駅周辺はかなり発展し、日本食屋もあるし、カフェもあるし、ホテルの相場は安いし、といいことずくめ。


以前に比べると物価があがっていますが、しょうがないですね。


さて、チェックインの後は、サムロンへと向かいます。BTSサムロン駅まで行くと、サムロン駅はなかなか近代的な感じの駅でした。


そして、置屋がスクンビットSoi78へと行きます。サムロン駅についてからベーリング駅側方面に行くのですが、ビッグCがはるか向こうに見えます。


あれっ?!もしかして、結構遠い。。。(苦笑)


とりあえずスカイウォークを歩くと、ビッグCが見えるのですが、Soi78はまだその向こうです。


うーーーん、どうも位置的にはベーリング駅とサムロン駅の間ぐらいです。一応、徒歩で行けますが、、、


何とか15分ぐらい歩いて、Soi78の入り口に着きました。以前来た事あるので、土地勘は働きます。


そして歩いて行くと、、、事前の噂どおり、置屋の店は見当たりません。完全に閉鎖されたのでしょうか。。。


以前は怪しげな電灯で女の子を物色したものですが、、、


近辺を歩きましたが、何もありませんでした。


もう完全に撤去されたようです。。。


とSoi78のパクソイまで戻ると、バイタク乗り場があります。


おやっ?ここであるかどうか聞いてみよう


そして聞いてみると、、、


ある


とのこと。


おおおおおおおおお


すぐにバイタクに乗って行きます。置屋通りをちょっと入ったところに確かに店がありました。


今は2~3人しかいないとのこと。女の子を見てみると、やる気もなく、とても選びたいレベルでもない。置屋こそ残っているが、レベル低下は仕方ない。


いらないって断ると、にーちゃんは写真を見せてくれるとのこと。全く期待せずに見てみると、可愛い子の写真がわんさかある。


おおお、まじ???


この子どう?ってこちらから聞いてみると、もう働いていない、とのこと。じゃあ、この子は?、この子もだめ。


なんだ、写真だけかよ(笑)


写真だけなら、タニヤとかエロマッサージ屋でもトップクラスの子だなあ(笑)ただ、いないなら全く意味がない(笑)


どうせいないと諦めて、今日はもういいと断った。バイタクに他に店があるか聞いてみるとここだけとのこと。仕方なくベーリング駅まで送ってもらった。


置屋はまだあります。ただ選べるレベルでもないし、今後はこの店もどうなるかわからないですね。この店が潰れると、サムロン置屋はなくなることになります。


まさに、、、


ラスト・サムロン置屋ですね!笑


ホープランド・プラカノンの詳細はコチラ


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村