スポンサーリンク

2017年5月23日火曜日

【最新情報】テルメカフェの突撃レポ!

まずはチェックインしないとね。今回はドリームホテル バンコクに泊まりました。


なぜかというと、久しぶりにテルメに行きたかったから。笑


ということで今回はテルメに行ってきました!


久々のテルメ。どんな感じかなとまずは裏門と正面をチェック。通常、女の子は裏門から入る子が多いが、可愛い子をよく見かける。。。


あれっ?!こんなに可愛い子多かったかなあ。スタイルもいいし。


もちろん土曜日の夜というのはあるかもしれないが・・・


そして中を見ると、日本人が9割。それ以上に女の子がいっぱい。


何より驚いたのが、女の子のレベルが非常に高い。あえていうなら、MPのポセイドンの1階とモデルの3階を合わせたぐらいのレベルの子である。


なんと大げさな!と言われるかもしれないが、本当に選べる子がたくさんいる。


もちろんサービスは全く別問題だが、、、とにかく見た目が良い!スタイルも良い子が多い!


値段を聞くと2300~3000バーツ。交渉次第で安くなるかもしれないが、期待していなかったので、何も準備していなかった。準備というのは、もちろんTakamine Agencyさんのお薬を飲んでいないという意味である(笑)


何人かに聞いたが、昼間働いている子ばかりである。ちょっと素人っぽい雰囲気の子が多いのも十分楽しめるかも。(もちろん相手はお金目的のプロというのはお忘れなく)


タニヤよりも選べますよ~ 笑


ドリームホテル バンコクの詳細はコチラ


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連リンク