2017年11月7日火曜日

バンビエンの置屋とリバーサイドホテル

前回はタイ領事館でのビザ取得とホテル&夜遊びについて記事「ビエンチャンのタイ領事館近くのホテルで観光ビザとムフフ!」を書きました。


タイ入国の前にバンビエンに探検しに行こうと考え、やってきました!


まず泊まったホテルはグリーンビューリゾートです!


このリバーサイドの景色どうでしょうか?


ビエンチャンより宿代が安くて、こんな素敵な宿に泊まれるなんて、ちょっとした贅沢かもしれませんね。


こんな素敵な宿がある街バンビエンですが、ここは欧米人が多いです。何でも葉っぱ関係で有名とか。ごろごろできるカフェみたいなところが多いです。


小生は葉っぱに興味がなく、健全に女性に興味があるので、トゥクトゥクの兄ちゃんに連れてってもらうことにします。


バンビエンの置屋は中心街から離れているので、徒歩では無理です。かと言って自転車で行くにしろ、場所がわからないので、トゥクトゥクがお勧めです。


さてさて、小生の大事なバズーカ砲の準備も万全です。笑


トゥクトゥクの兄ちゃんに連れってもらった場所は。。。


なんと、こんなところとは。。。


こんなところで、あんなことや、こんなことはちょっと萎えてしまうかも。いや小生は元気ですが、気持ちが、、、


これだと、バンコクのエロマッサージが天国ですね。ジュライロータリーの部屋の方がマシかもというレベルです。


女性の方はまだ選べるレベルの子はいました。小生基準ですが、、、


新しい発見こそありましたが、場所がら設備は仕方ないですね。。。


グリーンビューリゾートの詳細はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村