2017年11月6日月曜日

ビエンチャンのタイ領事館近くのホテルで観光ビザとムフフ!

今回はタイに長めに滞在するために観光ビザを取りに来ました。


ビザランツアーとかありますが、小生は個人で勝手気ままが好きですので、自前で行っています。


以前も有名な置屋ホテルについてブログ書いていますよ~

ヴィエンチャンの置屋 ラ オン ダオ ホテル 1
ヴィエンチャンの置屋 ラ オン ダオ ホテル 2

ぜひお読み下さい。


まず泊まったホテルはタイ領事館から徒歩10分ぐらいのラオゴールデンホテル


とても綺麗でした。


近くには遅くまでやっているお洒落なレストラン&バーがありますし、カフェ、安い韓国料理屋などあります。領事館周辺も意外に栄えていますので、退屈しないと思います。特に夜にムフフなことをしたい人はこの周辺に泊まる方がいいのではないでしょうか。


ラオゴールデンホテルからラオダオンホテル1は目と鼻の先。


小生はラオダオンホテル1に泊まったことがありますが、設備こそ古いですが、そんなに悪くなかったです。ただネットがほとんど使えない。


その点、ラオゴールデンホテルはネットが快適なので、少し予算のある人には丁度良いホテルかと思います。


またこの辺はビエンチャン滞在韓国人が多いですね。韓国料理屋が3件ありました。ちなみに最新情報になりますが、10月に日本人経緯のオケラカフェは在住日本人に有名と思いますが、営業していませんでした。張り紙もなかったので、どうなんでしょう。


そしては夜はお楽しみのムフフです。男性諸君にはわかっていただけるでしょう。笑


Takamine Agencyさんで事前に仕入れたレビトラで小生は元気満々です!笑


歩いてすぐの置屋で、ムフフに楽しみました。体験談は生々しくなるので、ご想像におまかせします。笑


ラオス娘は仲良くならないと、サービスが事務的(というかないも同然)になるので、可能なら仲良くなってからの方が、ベッドの上では楽しめます。ラオス人の男がいうので間違いありません 笑


また観光ビザは無事に取れました。


ラオゴールデンホテルの詳細はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村